忍者ブログ ストーカー
[14] [15] [13] [12] [11] [10] [9] [6] [7] [8]

DATE : 2017/12/18 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2008/02/03 (Sun)
最近こんなことないでしょうか?

・なんとなく誰かに跡を付けられているような気がする
・盗聴器が自宅や会社から見つかった
・いたずら電話が頻繁にかかってくるようになった
・待ち伏せ行為をされるようになった
・下着など、身の回りのものがよく紛失するようになった
・身の回りで不振人物をよくみかける

どうでしょうか?見に覚えがあるでしょうか?
こういうことがある場合は、既にストーカー被害にあっているケースが多いです。以下にストーカーについて調べてみたのでご紹介します。 

○ストーカー行為に関するパターン行動
 つきまとい、待ち伏せ行為
 監視している事を相手に知らせる行為
 名誉棄損
 性的羞恥心に関する行為
 交際の要求
 暴力
 無言電話などのいたずら電話
 名誉棄損
 性的羞恥心に関する行為

○人物像
 ストーカーには、一般常識というものは通用しない
 自分の感情、行動をコントロールする事ができない
 病的なまでの執着心を持っている
 自分の欲求を相手に構わず押し付けてくる
 依存心が強いため、相手に永遠の愛情をくれと要求する
 自分がいい人だと思い込んでいる
 世間体をものすごく気にしている

○ストーカーに対してやってはいけない事(禁止事項)
 直接二人きりでストーカーに会って話し合いをするのは避けましょう
 ストーカーは「これで最後だから会って欲しい」「会って誤りたい」など、あらゆる手を使ってあなたに会おうとします。
ですので、あなた自身はできるだけ会わないように第三者に間に入ってもらって対処するのがいいと思います。
PR
忍者ブログ [PR]