忍者ブログ ストーカー
[4] [2] [5] [3] [1] [25]

DATE : 2017/09/22 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2012/01/17 (Tue)
ここでは、ストーカー被害にあっている人が相談した例をご紹介したいと思います。

【元彼にストーカーされています。】
被害者は30代前半の独身の女性です。
深夜になると決まって電話がなるようになり、出ると切れるらしいです。その状態が毎日続いているそうです。
その他にマンションのポストがあらされていたり、帰宅途中誰かに付けられていたりするような感じがするそうです。
といった相談をしてきた女性がいました。
この件に関して調査をしてみたところ、マンションのポスト付近で張り込みをしていたところ、男性が被害者のポストの前に現れ、物色していた証拠を押さえました。
その状況を撮影し、相手の男性の住まいを突き止めてみたら、元カレだったということでした。

【不倫相手がストーカーになってしまった。】
既婚者で妻子がいる男性と、10年間不倫関係にあった女性がストーカーになったケースで、きっかけは男性側からの一方的な別れ話にあったようです。
女性側は別れ話に納得ができず、気持ちのやり場が無かったように見受けられます。

ストーカー被害は、男性に対してではなく男性の妻に対して行われていたようで、昼間男性が家にいないときを見計らっていたずら電話をかけたり、手紙を出したりと色々行ったようです。

男性は、この事態を把握し妻に正直に話し誤り、色々とストーキングの証拠を掴んで警察に届出を提出したそうだ。


こういうように、別れた直後にストーカーに変貌するケースが多々有ることが分かりました。
PR
忍者ブログ [PR]