忍者ブログ ストーカー
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

DATE : 2024/04/23 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2008/02/05 (Tue)
人間誰しもストーカーになる危険性を秘めているものです。今は大丈夫と思っていても何がきっかけであなたがストーカーになるかは分かりません。

下記にストーカーになるかどうかのチェック項目をあげてみました。
あなたがストーカーになる可能性があるかどうか確認してみましょう。
以下の項目にあてはまるものが何個あるか数えてください。

・約束を破るとすぐ怒る
・恋愛経験がない
・感情の起伏が激しい
・束縛が激しい
・自分の思いどおりにならないと怒る
・完璧主義
・意思が固い
・恋愛に関して一途過ぎるくらい一途
・自分の思いのためなら手段は問わない
・自分の話ばかりする
・「愛」についてよく知らない
・何に対しても見返りを期待する
・ナルシスト
・プレゼントが高価すぎる
・悲観的なところがある
・細かいところを気にする
・人見知りがはげしい
・アルコール、ギャンブルの依存症
・幼少期における両親からの溺愛を受けていた

結果
15個以上:ストーカーになる危険度100%
      既にストーカーになっているかもしれません。

10個以上:ストーカーになる危険度80%
      ストーカーになる危険性が大いにあります。

 5個以上:ストーカーになる危険度50%
      ストーカーになる危険性が多少あります。

 2個以上:ストーカーになる危険度20%
      ストーカーになる危険性が低いです。

 0個  :ストーカーになる危険度0%
      ストーカーになる危険性はありません。

どうでしたか?
あなたのストーカー危険度は何%でしたか?
PR
忍者ブログ [PR]